ご相談や見学などお気軽にご連絡ください
受付時間:平日11時~18時
今日のイベントはハンカチ落としのような
「鈴落とし🛎️」をしました(^^)
鈴が鳴らないようにそっとお友だちの背後に置いてダッシュするお友だち達🏃♂️💨
最初は追いかけっこだと思ったお友だちも
スタッフやお友だち達が「〇〇君〇〇先生にタッチしに行って😄」「〇〇君鈴を置いたら走って座るねん❗️ココに座って😃」とルールをその都度教えてくれたお友だち達に応えるように笑顔で「鈴落とし🛎️」を全力で楽しむお友だち😁その笑顔にイベントに参加していたお友だちやスタッフ、お兄さん、お姉さんの事を応援していた小さなお友だち達も笑顔になっていました😃✨みんなと一緒に走っていたスタッフは「あかん…もう…1年分は走ったで😅」と言いながら頑張って走っていました🏃♂️
そんな姿とは正反対のお友だち達は
「あと1周やろ〜😁」と言って時間ギリギリまで「鈴落とし🛎️」を楽しみました😊
明日の色はどんな色…






